京都って、本当に良いなあ

京都造形芸術大での
展示は終了しました。

正直…ちょっと思ってたのと
違った…場所が悪かったかな?
まあ、ビッグサイトの様な
イメージは毛頭無かったけど。



今は帰宅の途中です。
京都・やっぱり良いなあ



帰る前に四条河原町には、
25年の付き合いになる、
その昔照明の仕事でお世話に
なった方が、脱サラして
和風小物のセレクトショップの
オーナーでして、伺う。
一目で笑って迎えてくれた。


つばめ堂ね。いい店です。

行くと、かなりお店の商品の
点数がさみしい…
聞けば、今のお店を移転させ
二年坂近くに新しく借りる予定
との事で、商品のクリアランス
でした。ホッとしました。

こうやって、たまの友人に
会うのは楽しいです。
昨日の展示会にも、同級生が
来まして…非常に心うたれた
のでした。また、明日書きたい。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント