レゴランド東京お台場

レゴランド東京お台場に
所用でいました。



レゴは、僕大好き!僕が
デザインを仕事として
いることと、けっして
無縁では無いです。

ブロック遊び放題。
ちょっとしたアトラクション
もあります。

正直・この商売は上手い!と
思いました。初期投資で
確かに大量のレゴブロックは
必要だが、その後は持って
帰られない限り、損耗率は
かなり低そう。

ちょっとズルいのは、お台場
は、それなりに食事する所
あるのに、中途退出が不可
でして、軽食が売られている
のですが、それなりの金額で
これまた、上手い商売。

もちろん出口では、レゴキット
バンバン売ってました。

圧巻なのは、おそらくは
レゴビルダーによる、東京の
名所がレゴで作られています。



これは、かなり凄いです。

僕もレゴで育った人間だから
うん・これくらいやって
みたい。産まれた時代が少し
違ったらレゴビルダー目指し
てたかも知れないです。





応援のポチッ頂ければ

コメント