今日の新聞から/ヨーガン・レールさん

なかなか・頑張っていますけど
毎日Blogつけるって難しいですね。

昨日は、お預かりしている物件に
かんして、光の確認などが必要で
某メーカーのラボでほぼ終日
いました。そこそこ・うまく
プレゼンできたかな?もっとも
建築家さんのご指示がなければ
そこまで上手く出来なかったかも
知れません。

先日・某物件の「概ねお引き渡し」
のことを書きました。そこに
写っていたのはヨーガン・レールさん
のペンダントでした。

今日の新聞には東京都現代美術館で
行われている展示会でのレールさんの
海辺などで拾ったゴミから作る
ペンダント照明の記事がありました。
これ・見に行かなくてはいけないんだよね。

















ヨーガン・レールは服飾のブランド
ですね。有名です。

僕は前職で先輩営業マンの指示のもと
この店舗に関わらせていただいていました。
レールさんには僕が独立の後・ひょんな
ことから一度お会いしたこともあります。

僕は物づくりと空間づくりは同一視点
プロセスに違いは無いと考えていまして
いろいろrespectする方多いですが
間違いなくその中のお一人です。

真剣に考え・丁寧に表現し・全力で
実現します。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント