昨日もてんこ盛りな1日でした

昨日は朝一は現場からスタート






















お客様のご希望で、結構いろんな色が
使われています。メキシコの建築家
ルイス・バラガンみたいな配色。

また追って写真撮りたいのですが
天井は「空色」のクロスです。
普段ストイックな建築家との付合いが
多いので新鮮な感じです。



現場を離れ、パナソニックに打合せ
のために移動。パナソニックは汐留
ですが、少し時間があったので
駅を大きく手前に降りて、銀座
少し歩いて向かう。

途中の画廊で「紙わざ展」が目に入り
見てみる。これとても面白かった。



































こういうのがあるとは知っていました。
コンペ情報サイトはよく見ていますので。
これ・いいなぁ。今度参加しようかな。
照明でもいけるのかな?

パナソニックの打合せ情報交換を終えて
赤坂に。鹿島建設本社ビルでの
世界的建築家・ドミニク・ペロー氏の
世界文化賞受賞記念講演会を拝聴。





















超満員でした。フランス語同時通訳なんですが
ちょっと伝わらなかったな。写真とかもっと
多く見せてくれたら嬉しかったのですが、
少なめで物足りなかったです。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント