競艇場でライティング調整でした

福岡にいました。
いつもお世話になっています
競艇場の現場のライティング
調整です。



本当にありがたいです。感謝
です。

今は10/11・本当は10/10に
調整して11日は少し観光でも
しようか…なんて思ってたの
ですが…

10日の現場がきちんと連絡が
行き届いて無く、脚立が
無かったのです。脚立無いと
3〜4mあるので何も出来ない。

なので10日は博多で晩御飯して
その日は一泊・また11日の朝に
出向いたのでした。

かなりの早朝なのに、競艇場に
向かうオッちゃん達で、それなりに
賑わってました。



結構ギリギリまで、かかり
飛行機に飛び乗った。





博多から競艇場とても遠く
今回はその行き来で疲れた…

福岡には競艇場があと二つ
あり、その各々も計画する
予定らしいです。頑張ります
ので、引き続きご愛顧下さい。

応援のポチッ頂ければ

コメント