昨晩・工場にて

昨晩・工場にいまして
いつも僕のプロダクトをお願いしている
方と、3時間くらい打ち合わせでした。
結構ヘロヘロになります。


























僕は現場に相当数・別注・特注の
器具を作ってきています。
僕・器具で利益は実は全く出して
いないのです。本当に利益乗せたら
現場に納まらない金額になっちゃうから。
あくまで僕の収入は設計料がベースです。
よほど不確定要素があれば、ONする事も
ありますが。

僕は前職のコイズミ照明の時に、やはり
別注・特注を作り続けてきたから
その知識でやってこれています。
これは会社にいなかったら得られな
かったですね。

このスケッチのは急ぎなんです。
できるだけ工場に負担かけたくない
のですが、今回はかなり無理をさせて
しまう。申し訳ないです。

今日は僕もこの図面の詳細描き続けます。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント