iPhone6sに変更しました・・

いろいろ事情がありまして
iPhone6sに変更しました。






















ぼくは元来・ものは壊れるまで
使うことを信条としています。
この前はiPhone5Sでして、デザイン
含め、とても使い勝手が良かった
のですが、プロバイダーとの
関係で今までのsoftbankより
auの方がコストメリット高いとか
なんですが・・

あと実は近隣でずっと使っていました
そのsoftbankには大変な不信感が
ずっとありまして、とあることで
その疑念が決定的になったのも
理由の一つです。

僕は経営者としてのsoftbank孫さん
は尊敬に値しますが、どうもその
理念は末端まで届いて無いと
思います。

iPhone5Sの写真撮っとけば良かったな・・
実は別途・もう思いっきり古くて
iOSもアップできなかったのですが
iPhone4も使っていました。
このデザインは・・スティーブジョブス
がまだ御存命のときですから。彼の
フィロソフィーは生きています。
正直6Sなんかより全然良いです。





























































裏面も強化ガラスですね。
あらためて凄く良いデザイン。

置いておこうと思っていたのですが
こんなもんでも1万円で下取りして
くれるらしく、泣く泣く・・手放します。

写真載せておきます。

応援のポチッ頂ければ

コメント