米沢羊ですw

まだ山形・米沢にいます。
本日今は朝7時・これから
準備して説明員として頑張ります。

いつもここに来ると、本当に
申し訳ないのですがいつも
お世話になっている教授に
大変にご馳走になっています。










































米沢ですと米沢牛が有名で
これまたよく頂いているのですが
これはラム・羊ですね。
羊の独特な臭みは全くなく
本当に美味しいんです。

僕なんですが・・はい・・
本当にこのゴチに見合う
仕事をしているのか?自分では
判断がつきかねます。真面目には
考えていますが。

あと・それとは別に基本こういう
時には全く遠慮しないと決めて
いるんです。どうせなら美味しく
楽しく頂いた方がご馳走くださる
方にとっても良いだろうなぁと
思っていまして。なので昨日も
本当・がっつり行きました。

今からスーツに着替えて頑張ります。

応援のポチッ頂ければ

コメント