とても厳しい一週間でした

とても厳しい一週間でした。
ほとんど現場にいました。
僕が受けていました別注器具の
納期がなかなか確約出来なかったり
上手くいかなかったのが原因です。

なんですが、一番苦労かけたのは
その別注器具の到着を待って
時間が無い中・取り付けて頂いた
現場の電気施工者の方々です。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。























ライティング調整もいつもの・・
そうですね・5倍の時間を使って
入念に、一番良いと感じるまで
何度も何度も手を加えました。

それはすなわち何度も脚立に
上り下りすることであり、
感覚的には都会の中の登山。
もう足がパンパンでした。
健康で無いと出来ません。
それも健康体で産んでくれた
お母ちゃんに感謝です。

また・こうして現場に関わる事が出来
物件を与えて下さった建築家の方や
クライアント様・施工関係者様
皆様に感謝です。


ポチッと頂ければ

コメント