僕の貴重な時間をぞんざいに扱われてすごく不満

先日なんですが、この間頂いた
コンペの表彰式だったんですが・・



















担当者が「12:30に表彰式始まり
ますので12:00位に来てください」と

代表が「12:00は早いから、もう少し
ゆっくりで良いよ・担当者が連絡するから」と

で・それでも気を利かせて12:10分
に行ったら、もう終わってたとか
どうなんでしょうね?

一応・遅れながらも、ステージで
らしきことをしては頂いたのですが
誰も写真一枚撮ってくれないんですよ。
この写真は会場外で僕の友人のデザイナー
が別展示していたので撮っていただいた
んですが。

あと・何が不満て
展示パネルもなんですが僕が出したのを
主催者側のデザイナー?が勝手に切り貼
して、訳が分からなくなっています。
これは不満だ。問題です。すごく不愉快。
それは僕の許可が必要なはずです。

実はその2日前にも来てくださいとの
ことで行ったんですが・・僕も忙しい中
時間を割いて行ったのですが、本当に
僕が必要だったかは甚だ疑問?てか
行かんでもよかったろうと。

書きたいこと(不満なこと)沢山ですが
これまた追い追い・・



応援のポチッ頂ければ

嬉しいです↓

コメント