若いって、それだけで武器

昨日ですが…
もうほとんど僕の息子か
娘と言っても過言で無い
年齢のお兄ちゃん・
お姉ちゃんと一緒でした。



左から芸能事務所に属する
役者さん

次は僕で

その次はつい最近まで社会人
会社辞めて近日中に語学留学
に行きます。

右は、頑張って公務員試験に
合格・来春からは埼玉に勤務

写真には写って無いけど、
この後に来た女の子は結婚して
これまた近々に、そのご主人と
シンガポールに移住。

ある時期・不思議な縁で
つながりました。
僕の年齢ならぞんざいに扱わ
れてもおかしくないのですが
皆・気持ち良い奴らでした。
ありがたいです。

僕の年齢になると、こんな
若い面々と飲むなんて、
なかなか無いですが、
グダグダなオッさん連中
なんかと飲むより、ずっと
楽しく、傾聴に値すること
多いです。

彼らの未来が明るくあって
欲しい…と、ともに
僕も負けない様にしなくちゃね

応援のポチッ頂ければ

嬉しいです↓

コメント