幽霊の出る温泉街にいました

山形のパーティーを楽しんで
時間的にはギリギリ東京に
戻る事が出来たのですが、
皆が幽霊が出ると言っている
小野川温泉に宿を取ったのでした。

写真を撮れないのが残念だが
露天風呂で満天の星空を眺めて
いたのでした。

ところでお布団には湯たんぽが

















なんだか心が温まります。

朝食はこんな感じ。

















豆腐は作っています。タマゴは温泉玉子ね。
ちなみに、お米は「つや姫」なんですが、
なんだろう・・非常に美味しいです。
炊き方ですかねぇ・・でも単に炊飯器
かもですが。おひつの御飯・全部いただき
ました。

滅茶苦茶良い天気・この時期の日本海側
では、なかなか望めない。





















9月にも、ここに泊まったのですが
その時はこの川が決壊しても
おかしくないくらいでしたが、
この日は美しかったです。

時間があったので・・この小野川から
米沢まで歩くことにしたのでした。
続きは又明日

ポチッと頂ければ

コメント