幽霊では無く天使に会えた♡

昨日の続きです。
良い天気だったから、
えい!っと小野川温泉から
米沢駅まで歩いてみました。



え〜と…10kmは無いか…
Googlemapは約2時間と
出てます。大丈夫・僕は。

テクテク歩くと…


すごく可愛いお店出現。
たまご生産者さんの経営する
ケーキ&カフェのお店です。

最初は、まだ歩き始めてから
さほど経ってなかったから
スルーしようか…とも思ったが
まず、朝のコーヒー飲んで
なかったし、実は窓越しに
見えるインテリアに釘付けに
なったのでした。だから。


オパールグラスのペンダント
沢山です。当然たまごのイメージ。
これは大したもんです。

天使は働いてた女の子2人ね。
可愛らしいかったです。

カウンターには暖炉ビルドイン



いやいや・朝からエェもん
見ました。



たっぷり寄り道して、結局
2.5時間か。米沢駅に到着。
既にお昼回ったので、
おひつの御飯全部食べたのに
歩いたからお腹空いて、
名物「牛肉ど真ん中弁当」
これ・駅で買ってもいいん
だけど道路挟んだ反対側で
作ってて、そこで頼むと
温かいのが出てきます。
初めて食べるカレー味です。



無論・仕事で伺った訳ですが
楽しいことも無いとねぇ。
充実した1日でした。

ポチッと頂ければ

コメント