壁紙がミッフィちゃんでした

僕は照明設計を受けるときは
ほとんど管理・フィニッシュまで
面倒見ていますが、昨日伺った
レディスクリニックは設計まで
でして、監理はしませんでした。

昨日・プロ撮ありまして、伺って
きました。





この写真は先日買った物ですね。
まだ使いこなせていませんが。
画角は大きく・助かります。

若干・ユニバーサルダウンライトも
ついていまして、ライティング調整も
行いました。

レディスクリニックなので授乳室+
子供が遊べる小ぶりのの部屋が
ありまして





壁紙がミッフィちゃんでした。
建築家さんの、こういう柔軟性は
いいなと思います。何もかも
カチッと仕上げなくてもいいんだと。

子供がミッフィの服に色をつけたり
いたずらしちゃうかな?まあそれも
一興ですが。

ポチッと頂ければ

コメント