こんなとこで、何故にコケる?な、事故

先月が、かなり忙しく
今月は少しは落ち着くかな?
ちょっと緩めよう…かと
思いつつ、いろいろやらせて
頂いています。

昨晩は、ほぼ徹夜体制。
さすがにこの年齢で徹夜は
あかんです。良くないし、
結局次の日のパフォーマンスが
著しく低下します。

徹夜作業前には、疲れたなぁ〜
…と思いながら車の運転。
集中力が切れそう…
アカんアカん!と、気合
入れようとしたら…


反対車線で車コケてる…
一発で僕も覚醒しました。

ドライバーらしき人が警察の方
に何か問われていたみたい
だから、多分死んではいない。
それだけは良かったです…

今は渋谷にいてblog書いてます。
荷物多く、脚立もあり、
本当は今日も車で移動…したい
とこでしたが、なんせ徹夜明け
でして、運転ミスしそうだから、
ラッシュの中・脚立はヒンシュク
なんですが電車で来ました。

安全第一!

脚立から落ちない様にします〜


ポチッと頂ければ

コメント