昨日・浅草にて

お昼に「極秘?」の打合せを終え
浅草へ。
仲良くさせていただいている
デザイナーさんとサシ飲みです。





悔しいけれど、スカイツリーの
ライトアップは良いな。こんなの
一生のうちに計画したいです。
ガンガンにライトアップする
のではなく、
間接照明的・控えめなのが
良いと思います。照明デザイナーの
一部には否定的な方おられますが
嫉妬じゃないのかな?
まあ・そういう意味では僕も
嫉妬心はあります。

浅草寺は外国人だらけ。なんだかね。




サシ飲みのデザイナーさんは建築家さん
でもあります。マルチに活躍中。
話は多岐に渡り、そのほとんどは仕事以外。
その方がダントツ楽しいです。

仕事のことしか話せない人
自分の成功体験しか話が無い人とか
結構います。つまんないですね。
無論・仕事の事・全然話さない訳
では無いですよ。流れの中では
話ししますが。

熊野・不楽土渡海とか、訳のわからん
方向に話飛びつつ、僕はビールメイン
先方は芋焼酎など飲みながら、
渋めの食べ物を突きながら話華咲いた。





















ところでウドンは伊勢うどん・これ
初めて食べました。すごく柔らかい。
うどんは柔らかいんだろうけど、そういう
柔らかさでは無いです。美味しかった。
もう一杯食べたら良かったな。


ポチッと頂ければ

コメント