ランチはフレンチ・お魚のコース頂きました

新しいプロジェクトのために
都内のお客様が滞在されていた
ホテルに呼ばれ、打合せでした。

前に関わらせて頂いたお客様
の御依頼なんです。嬉しいです。

ホテルのロビーに座ると、
ウェイトレスさんが来て、
飲み物のオーダーを受ける。
コーヒー好きなんで僕は
コーヒー。

打合せは長くかかるので、途中で
同じホテルの最上階でランチ
良い雰囲気でした。























お昼も前述のコーヒーもお客様持ち
本当に申し訳ないです。

ランチでも少し業務の事・話して
今一度ロビーで打合せの続き。
そこでもコーヒーをお願いしたのですが・・・

ホテルの、その類のメニューが
高いのは知っていましたが、
ちょっと「おっ?」と思う、さらに
やや割高な金額でした。この
ホテルは日本のホテルでして、
コーヒーだけなら外資ホテルの金額
だったんです。

なのでランチ含め・打合せで呼ばれた
とはいえ、それ相応の出費をいきなり
させてしまいました。

その分頑張らないとね。

なんですが、そう・そのホテルの
金額って、いっつもちょっとなんだかな?
と思う。もっとも環境は静かだし
狭っ苦しくはないし。金額に不満が
あるなら、どうぞチェーン店のコーヒーへ
と・いう事になろうが。

ポチッと頂ければ

コメント