ダイソン Dyson V6 Motorhead+ コードレスクリーナー

ダイソン Dyson V6 Motorhead+ 
コードレスクリーナーを購入
したのでした。

 




通常の長いアームや、モーターヘッド
掃除のできる基本道具が一通り揃って
います。布団用のヘッドもあります。
これからの時期に役に立ちそう。

今まで使っていたのもダイソンでした。
それはガッツリ掃除用です。本当に
パワフル過ぎるので。重たいし。
おまけに爆音が響きます。でもこれは
これで良いんです。これからも
メインで使いますが。








で・買ったやつ・はい凄く良かったです。
軽いし。早速あちこち普段さほど
気にならないところも転がして
数分で写真の様にダスト満載・
結構ビビります。

人間工学的にも優れています。すごい。
持ってて疲れないです。お掃除が癖に
なりそう。

音は・・前に持っているものより
ずいぶん改善されていますが
もう少し静音ならベストだな。




ポチッと頂ければ

コメント