美坊主コンテスト・・とかW

今・仏具のメーカーと照明の仕事
しています。色々な御縁で仕事に
させて頂いています。本当に
ありがたいことです。

残念ながら行けなかったのですが
そのメーカーさんからビッグサイトの
展示会の招待状だけ頂いていました。
まずは見てください。









































エンディング産業展2015
エンディング・すなわち御葬式
関係の展示会だったんです。
いや・本当すごい!いろんな
展示会があるもんです。

仕事でどうしても叶わず伺え
ませんでしたが、不謹慎かもですが
この展示会は絶対に面白かった
だろうな。

納棺士デモンストレーションとか
納棺コンテストとかある。
多分棺桶にでも入れただろうか。

美坊主コンテストはとても
気になります。若いイケメン
お坊さまとか、良いと思います。

僕の葬式・・の時には明るく
楽しくやって欲しいなと本当に
思います。カラオケとかしても
良いな。

ビッグサイトにはいろんな展示会
ありますが、来年3月の
LED NEXT Stage 2016 に急遽参戦
決定です。これはまた追って連絡
いたしますね。


ポチッと頂ければ

コメント