2016スタートします・よろしくお願いします!

2016スタートします。
よろしくお願いします!
図面を描いております。

ところで、もう1/4なので
今年も年賀状・結構届きました。
メールだ何じゃの時代ですが、
やっぱり年賀状頂くと嬉しいです。

僕も出しています(もし送ったのに
届いていない人は言ってください〜
ちょっとチェックが悪いかもです)

ちなみにお名前・住所と一筆は
これ・必ず手書きしています。
これは何というのでしょう・・
あんまり無機質にしたくないので。
汚い字なのですが。

一応今年のを再掲載しておきます。




あと・数年前から小さくても良いので
写真栄えするものではないですが
「己の顔」を出すようにしています。
ハゲになろうが、何だろうが
続けようかな・・と思っています。
顔を出してご挨拶・・という気持ち
です。

ところで
僕はデザイナーさん・建築家さん
のお付き合いが多いので、皆
面白いものを送ってくださいます。
中でも仕事の物とかが多いです。
写真は、ほんの一部ですが・・






この中の4枚は僕が照明計画を
関わらせて頂いたものですね。
こうやって年賀状に使って
頂くのも嬉しいです。

あと「ああ・デザイナーさん
らしいなぁw」と良いなと思ったのが
赤で2016描いているものですね。
右上にアイソメ・残りは平面だったり
側面だったりしています。

子供に見せたら面白がっていました。
2017も2018も出来るね。

ポチッと頂ければ
 にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村

コメント