91.2kg・・・

91.2kg・・・頑張ります・・

でも・今週は火曜日宴会
水曜日・米沢牛予定
木曜日もなんだかんだで
飲む予定です・・




http://sonobedesign.com


久しぶりにホームページに手入れ
しています。お世話になった物件
追加していますのでぜひ!

ただ・最近ですがフルに写真載せて
いないのです。かいつまんで・・
という感じです。ちょっと情報とか
手法とか垂れ流しすぎかなと?
より詳細を知りたければ来て
くださいね!な気持ちです

情報垂れ流しで言いますと、
自分の図面についてなんですが、
最近・VectorWorks生図面を出す時
ちょっとした操作をしています。
せっかく作ったデータをちょっと
加工して出し惜しみしています。

なぜかと言いますとショックだったの
ですが、僕が作ったデータを流用した
他人様の図面を見ちゃったんです。
苦労して考えて作っているのに
良いとこだけ切り取って楽しやがって!
と、ちょっと・お怒りなんです。

デジタル時代だから多少は仕方ない
ですが。難しいですね・・・

あ・ホームページ・ぜひ見て下さいね!

ポチッと↓いただければ嬉しいです



コメント