Apple Pencil 使わせてもらった

昨日は打ち合わせ2件でした。

1件目の某デザイン事務所に行くと
iPad Pro + Apple Pencil ありまして




この現物・Apple Storeに行っても
なかなか触れないと聞きます。
アメリカの店舗では展示品が
簡単に万引きされる事案があり
その影響もあると思う。

事務所で試し描きさせてもらいましたが
はい・凄く良いなと思いました。

タブレットに使うスタイラスペン
何度か探しましたが、なかなか
良いのが見つからない。

実は「デジタルスケッチ」に移行
しようと・正しい行為か判らない
けどスケッチブックをデジタルに
しようかな・・なんて考えて
いるのです。


ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント