熟慮して応募しました


宇宙モノとか恐竜関係とか

他にも関心事・たくさん

あります。



JAXAの閉鎖環境下試験

被験者募集に応募しました。

熟慮してです。昨日が

〆切でした。







NASAなんかもやってるやつね。

拘束中は、通信手段絶たれます。

2週間なら、仕事で迷惑多分

それほどかけないだろうな…と

判断しました。



純然たる好奇心と、形違えど
宇宙に関わる事が出来る。
もし、僕の被験者データで
将来日本から有人月面着陸や
火星に行けたら、それはもう
僕が宇宙に飛び出したに等しい
と考えたからです。

かなり詳細な健康診断の
問いがHPにあり、僕は毎年
必ず健康診断を受けているので
単にそのデータを書き写すだけ
でして、応募はし易かったです。

ま、もっとも、多くの人が
応募しているみたいだから
どうだかね。ただ、一般的な
サラリーマンとかは、こんなの
会社に説明して休めるとは
思えず、僕はその点はハードル
低いですねぇ

ポチッと↓いただければ嬉しいです

にほんブログ村

コメント