景気付けに一杯

今日はちょっと魂抜けています・・
とりあえず出すもの出していまして。
う◯こ・とかとちゃうよ。
図面とか諸々ね。

でもまた来週から忙しくなること
見えています・・

景気付けに一杯やります。
秘蔵のジョニーウォーカー
ブルーラベルです。






これなんですが、その中でも
マグナムボトルと呼ばれる
でっかいやつ。専用ケース付き
これの1/3くらいのが¥1.5万では
買えないので、僕的には身分不相応。

実はこれ・いつぞやのコンペで
最優秀取った時に当時のクライアントさん
がLVMH(有名です)におられて
下さったものです。ちなみにとても
ご高名の建築家さんのお孫さんでも
ある方で、頭脳明晰でしたねぇ

あんまり高級だから、滅多に
飲まず、セコイけどチビリチビリと
やっています。ほんまにホテルとかで
ワンフィンガーで頼んでも¥4〜5,000−
取られる代物。すごく美味しいです。

そう・景気付けなんです。
出撃って気分なんで。頑張ります。

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント