日独共同有機エレクトロニクス ワークショップ参加

日独共同有機エレクトロニクス
ワークショップにお声がけ頂き、
参加してきました。
東京国際フォーラムですね。



セミナーは全て英語。
内容概ね…わかりますが、やはり
英語力の貧弱さが辛いとこです。
頑張って、英会話力を上げない
とね。

でも、はい・参加して、やはり
良かったです。多くの関係者に
会うことが出来ました。

単に聴くだけは性に合わない
ので、照明器具出品。



この集まりは、アカデミックで
化学者も多く、ある意味かなり
偏った人間が集まっているから
僕なんかはかなり異端。
でも、だからこそ必要なんじゃ
無いのかなぁ〜と思う。

パーティもあり、賑やかでした。



啓蒙活動・御奉公・布教です。
時間はかかっていますが、ぼくは
OLEDは有望だと思っています。


ポチッと↓いただければ嬉しいです


コメント