米沢にて・スマートハウス・2

僕を登用していただいている
山形大学の教授のご計らいで
パーティーの末席に加えて
いただいています。恐縮です。

http://kiemon.jp

畑の中の小さなリストランテ
喜右エ門さんのケータリングです。
ケータリングと言う言い方は
他に無いから。実際はスマートハウス
のキッチンを使い、お店からオーブン
持ってきてガチでやっています。



スープ



右の丸いのはあん肝です



タラ白子のスモーク
これは唸った〜



これ・リゾットなんです。
お肉で巻かれています。
ナイフを入れるとトロッと
出てきます。美味しい〜



米沢牛が有名ですが山形牛と
説明あったと記憶(ちょっと
お酒進んで記憶が曖昧・・)
園部的にはもう少し食べたかった
けど、ここはちょっとだけ上品に。



教授が役員?社長だったかな?
ナチュラルプロセスカンパニーの
乾燥トマトを使ったジェラート。
シャンパンジュレが乗っています。

照明はこの集まりなので先日も
書きましたが有機EL照明の下で




僕はアカデミックでは無いので
このメンバーに組み込まれているのは
ちょっと申し訳ない気持ち。
ありがたいことです。

何事にも受けた御依頼に誠意を
持って今後も対応していきます。
僕がやるべきことは、それだけです。

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント