300回投稿・ジャスト1年経過しました

昨日は早朝4:00から14時まで
図面描きでした。午後は雑務。
書類整理などですね。描いたのは
什器照明ですね。実際は複数枚です。
結構考えさせられます。
でも図面描くのは楽しいです。
最近肩コリますが・・
ほぼ・ノーストレスです。



ところでこのBlog・今日で
300回投稿・ジャスト1年経過しました。
初回は広島・宮島出張からでした。
毎日10分メドで書いています。
過ごしたその1日・何も書くことが
無いなんて、そんな事は無いだろう・
もしそうなら、それは君がつまらない
人間だからだ・・云々
頑張って書いてごらんと言われたのが
きっかけです。単純です。

今後も頑張って書いていきます。

しかし300回・・という事は65回は
何らかの事情で書けていない訳でして
2か月分相当か・・1週間に1回は
あるのね・・う〜む

引き続き応援お願いします。


ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント