夜明け前に到着してスタンバイです

http://www.giftshow.co.jp/tigs/81tigsinvitation/index.htm

昨日も書きましたが
2/3〜2/5・ビッグサイトにて
第81回Gift Show がありまして、
日頃お世話になっています
山口久乗様
http://www.kyujo-orin.com
の出展協力をいたします。

今現在朝7時過ぎ
5時には到着していました。


駐車場・あんまり変なとこだと
荷物持ち運び・大変なんです。
だから。

いつもですが駐車待機・誘導の
スタッフ・これは展示会主催社に
よって異なるのか?いや多分
ビッグサイト側のいつも同じ人員
だと思うんですが、悪いけど
要領悪い・的を得ない。尋ねた
ことにキチンと応えてくれず、
右往左往します。

駐車待機してても、どこが
最後尾か?今日も分からず
結局・折角早く行ったのに
その努力が報われない。
もー

設営は8時から。頑張ります。

なんせ展示会は明日から。
ブース・西3150です。


ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント