物欲がフツフツと湧いてくる時があります

http://www.tacs-image.jp




デザイナーとして、出来るだけ
何事もシンプルにしたい・
身の回りも・身に付ける物も

時折言われる・物より経験に
お金をかけなさい・と。
本当・その通りだと思います。

とはいえ、やっぱり良い物を
見たら、物欲がフツフツと
湧いてくる時があります。

先日このメーカーのMIRROR
なる時計を展示会で見て、
ちょっと良いなと思っています。
ホント欲しいな・・

ここでも僕の選択基準は常に
シンプルで美しいことです。
バンドのステッチは不用意
なんだけどね。

数字が反射して「3」が浮かんで
います。この理屈で言いますと
「1」「8」「10」「11」でも
出来るんですが、とある理由が
ありまして「3」しかダメなんです。
僕はわかりました。さて・皆さん
お分かりですかねぇ?w

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント