とても反省しています・・・




写真と本文は全然関係ありません。
関係無い事も無いか・・・写真は
土曜日・お預けしていた器具を
取りに行った巨大物流倉庫なんですが・・

先日・間違って打ち合わせ場所に
行ってしまったわけですが、
全て言い訳ですが、忙しくて
頭回らなくて、ついにはその土曜日
倉庫に行くことばかり考えていて
出すべき資料を出し忘れてしまって
いました・・・本当に反省しています。

金曜日の夜に「やらなくちゃ・やらなくちゃ」
と心の中で念押ししていたのに・・

信頼は壊れる時は一瞬です。
心して仕事します。
申し訳ございませんでした。

さっき・直接電話して、
お詫び申し上げた次第です。

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント