時間が無い・・を口癖にしたらアカんよね

http://sonoryu.blogspot.jp/2016/01/flexible-oled.html



時間が無い時間が無い・・・というのは
基本言ってはイケナイんだろうな・・・
昨日の続き・・図面出し忘れた方に
直接会ってお詫びしました。

もう一つは展示会用の、このFlexible OLED
なんですね。当初間に合わないかと思ったら
昨日届いたみたいで・・展示会まであと
3週間か・・なんか製作したいけど、
これこそ、僕の時間だけの問題では無いので
間に合うのかな・・

あんまり急いで、へんてこなもん作るなら
展示会云々では無く、ちょっと待った方が
良いのかもしれない・・・

でも、出来たら間に合わせたいな・・
やはり時間と戦おうか・・

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント