某社の訪問を受けました

http://bluewave-technologies.com

ブルーウェーブテクノロジーズと
いう会社の訪問を受けました。
器具・気になっていたんですが、
まだ使ったことはないです。



来ていただいたA山さま・見た目
若く見えましたが、僕とほぼほぼ
同年代でした。まだ照明業界に
入られて日が浅いみたいですが
頑張っておられます。

写真は開口径φ35です。こんなの
たくさん使ってみたいな・・と
思う。施工者泣かせだけどね・・

同年代故、こういう器具を見ると
思いますが、誰が20年前に、こんな
器具が出るであるとか、LEDの
全盛を予言できただろうか・・と
思う。すごいもんです。

もっとも、僕は再三言いますように
LEDの寿命とかに未だ懐疑的なので
良いもの≠導入・です。極めて慎重。

この会社だけでなく、使おうと思う
器具のメーカーが10年後・20年後も
存続し、LEDをキチンと供給しうるのか?
壊れた時に、何一つ対応出来ない・・
のは困るのです。そういう面も慎重に
見極めます。ブルーウェーブテクノロジーズ
は大丈夫と思いますけどね。

この数年でポッと出ては消える
LEDメーカー・多いので。
お客様に数年しか存続しない
メーカーの商品を使わせる訳には
いかないと考えています。

ポチッと↓いただければ嬉しいです


コメント