コーヒーが美味しいと嬉しいです

午前中野暮用をこなし
午後は田園都市線某所で
打ち合わせ




この事務所のコーヒー・たぶん
コナコーヒーですね。非常に
美味しいです。僕も打ち合わせの
時にはコーヒーの種類・ちょっと
考えなくちゃな…

海外の物件が圧倒的に多いこの
事務所・だからなかなか出来た
物件を(写真でも)お目にかかれない
のは少し残念だが、いつも面白い
アイデアを見せてくれるので
お付き合いしています。

仕事は基本選り好みしませんが
強いて選べるなら「面白いか否か」
です。僕が忙しくても面白い・
内容だけでなく、打ち合わせ先が
面白い=僕が学べるなら無理して
でもやりますし、時間あっても
つまらない上で、いろいろ無理強い
される…なんてあれば、かなり
考えちゃいます。なんとなく
遠ざける…かな。

どんなところに出す図面も可能な
限り同じ品質です。丁寧に
描きます。

帰ってきたら家の前の紅白梅が
満開でした。




ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント