取材でした

昨日は某メーカーの訪問を受けた後
入れ替わりで某専門誌の取材を
受けていました。



色々尋ねられまして、それに対して
返答しているわけなんですが
自分が話ししていることであるとか
客観視出来ていない。正しいこと
言っているのかな?自信が無いです。

他の照明設計者との交流が殆ど
無いんです。一般的な所属団体の
どこにも組みしていませんしね。
もうちょっと他の方のセミナーとか
行って聴く必要があるだろうと
思います。要は独りよがりにならない
ようにしないとですね。

そういう意味では会社にいた事が
懐かしく、良かったなと思います。
直ぐに相談出来たり、忠告を与えて
くれる方がいましたので。

ポチッと↓いただければ嬉しいです


コメント