昨日あれこれ

午前〜午後14時まで図面描きまして
その後・什器照明の打ち合わせに。



写真はインテリアデザイナーさんから
拝借です。久しぶりに部分的ですが
カラーライティングします。

打ち合わせ終わり、次の打ち合わせ。
九段下近くです。

てくてく・歩いていると、比較的
新しいマンションが。この手法は
今・お預かりしている、集合住宅で
使おうと思っていたアイデアです。



住居人が居る居ないに関わらず点灯
させる予定です。電気代は
建物オーナー様持ちで検討中。
タイマーですね。あとは不必要に
住居側に光が入らないように調整
します。

九段下の打ち合わせ終了後・少し
飲んで、一番近くの大江戸線飯田橋駅



僕の知る限りでは日本一最深部にある駅
と記憶だが、その後も色々出来ているので
順位は違っているかもしれない。

この照明を兼ねた緑の配管はPCで
計算しないと、こんなデザインは出来ない。
すごいんだけど、好きか嫌いかだと嫌いかも。

配管だけならいいのですが、写真でも
見えているサポート金具が邪魔だ。
そこには美は無く、落ちないように
手当たり次第・打ち込んだね・
と、わかるから。


ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント