スタンドあたりかな・・と考えています



おりんですね。
ここ数ヶ月・見つめています。

新しいデザインを考えなくては
なりません。

先日写真で出していた螺旋状の
「オーロラ」は、上からの光
でした。

今度は「おりんの中から光を放つ」
ようにしたいんですよね・・・
かつ・良い音が出るようにという
なかなかに難しいことなのですが。

おりん・綺麗です。真鍮自体は
今までも素材として見てきたし
実際・真鍮で作ったプロダクトも
ありますが。

この「鍛えている」素材感は良いなと
本当に思う。表面に結晶構造が見えて
これに光が当たると、とても綺麗
なんです。

で・伺うにこの結晶構造・その日の
気温気候・ちょっとした真鍮そのものの
「機嫌」で変わるらしい。



これ「小」



これ「中」
写真では伝わらないかも・・
現物見たらわかります。かなり
表情が違う。

だから、オーロラの場合は
これが8個あるので、同じような
表情になるように、同じ日に1セット
作るんだとか・・ふむふむ

今日はスケッチしたいなと思って
います。良いものにしたいです。

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント