着々と準備中なんです

https://www.facebook.com/OLEDJAPAN/

3/8〜からの展示会・着々と準備中なんです。




あくまで僕は協力者ですけどね。
この OLED JAPAN 金社長・頑張って
いまして、どうしても応援して
あげたいんですよね。金社長と
会った経緯は多分まだBlogアップ
したことが無いはず。
会期が近づいたら書いてみようと
思います。

この主催者側のHPには別途出展者が
自由に書ける専用Blogが開設されている。
またTwitterが組み込まれている。

https://messe.nikkei.co.jp/ld/

金社長はTwitterとか頻繁にアップする
性格の方では無いので、僕が宣伝兼ねて
使用しています。



他の出展社もアップしてくるので
負けないように頻繁にこちらから
攻撃?しています。出来ることは
どんな些細なことでもやるのが
僕の信条なので。


ポチッと↓いただければ嬉しいです


コメント