eclipse・という名前で考えています

http://sonoryu.blogspot.jp/2016/02/blog-post_16.html

仕事に穴を開けないように・・
でも展示会の事も考えながら
時間を使っています。

図面描きました・・間に合うかな・・




これは僕のセルフプロダクトだから
図面のフルオープン・躊躇しないです。
大した描き込みでもないですしね。

で・前からなんとなく気になって
いたんですが、写真左のアクリル屋さん
に相談かけています。いつもアクリル検索
トップにくるんです。ここ。

大丈夫かな?誰か評判ご存知なら
お教えいただきたい。

いつも製作をお願いしている工場は
あるんですが、この短い製作期間では
絶対無理!って言われるの分かって
いるんで。

あと長く基本・金属で照明器具
作っていたのですが、光源の発熱量
少なくなっているので、一度オール
アクリルなどの樹脂で作ってみたかった
んですよね。

樹脂のあとはオールウッドを画策しています。
そう・どちらも今までの通常光源・特に
ハロゲン・白熱灯系は少し具合が悪かった
んですよね。新光源のおかげでデザインの
幅が広がります。

eclipse・という名前で考えています。
日食の意味ですね。

ポチッと↓いただければ嬉しいです


コメント