3兆円の価値があります

これ・FBでもあげたんですが・・





これ小学生が描いています。
ネットなどで多く紹介されて
いるものです。

もうね・素晴らしいの一言です。
僕も仕事柄文房具は見つめていますが
ここまではとてもとても・・

で・各々のページの下の方に
取り上げられた各メーカーの
担当者さんとか広報ですよね。
コメントがなされています。
これがですね・この少年に対する
優しさで溢れています。これが又
いいんです。

これ・特にお子さんが小・中学生
の家でしたら多分楽しめると
思います。無論・大人でもOK
ぜひ!

ちなみに園部・現在図面描いて
います〜

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント