プロカメラマンさんによる写真撮影でした

今日はBlogでも時折書いている
おりん照明「久乗編鐘オーロラ」
写真撮影でした。カメラマンさんは
阿部さんです。



こういった本格的な写真撮影の場に
加わるのは久しぶり。楽しいです。

オーロラ・天板はステンレス磨き
支柱部はクロームメッキです。

写真で難しいのは、こういった
反射するもの・くらいは知っています。
周りが映り込んじゃうので、なかなか
いい写真にならない。

で・解決方法が、これ。
周囲を乳半のスクリーンで覆い
裏からはフラッシュさせています。
カメラは実際はもっとバックして撮影して
いましたね。これはまだ撮影前の
セッティング途中です。



カメラの仕事かっこいいです。
ほんま・生まれ変わったらカメラマン
も良いなってマジに思う。
「儲からんですよ〜w」と言って
ましたけど、そんなの皆・同じですから。
楽しそうにしていましたよ。

もっとも、聞けば今日はカット数
少ないから良いけど、1日に80カット
だったかな・・撮ってフラフラに
なったとか言ってたけどw

どんな仕事でも好きにならないとね。


ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント