NHKスペシャル  メルトダウン 88時間〜視聴

この2日間は、先週の展示会の影響で
さすがに疲れまして、名刺整理や
若干のメール返信などをした以外は
疲れ果て、横になっていました。

僕でこんな状態だから、一緒にいた
金社長・大丈夫なのかな?
僕より一回り年齢上です。


NHKスペシャル 
メルトダウン 88時間
~福島第一原発・同時多発事故の全貌~
をみました。再現ドラマですが
すごい映像でした。視聴時間たった
1.5時間ですが、疲れの上に更に疲れ
倍増した・・そんな感じです。



NHKという組織は問題だらけだし
現会長?社長?籾井とやらは、多分
ロクでもない人間ですが、この類の
番組を作る事が出来るのは、やはり
NHKしか無いのです。仕方が無いから
まだ視聴料払っていますが、あんまり
ふざけたことしたら考えます。

あえて菅直人元首相がくるところを
しっかり入れたところは評価したい。
NHKなら排除するところだ。
いや・しかしこれは菅直人が民主党
だからかな?時の政権が自民党なら
入れなかったかもしれない・・
ちょっと勘ぐってしまうな。

原発の事故が起きた時、僕マジに
逃げる下準備はしていました。
念のため車にガソリン満タンにして
(実際車が通行出来るかとか?甚だ
疑問だが、僕の家は練馬インター
すぐなので、初動が早ければ
逃げれる公算が高い)今だって決して
安心は出来ない。

さてと・・図面が溜まりに溜まって
います。通常業務に戻しますか〜

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント