鳴門でライティング調整

鳴門競艇のライティング調整ですね。



何度か書きましたが、この調整
最後は是非・自分の手でやりたいと
いつも思うし、実際そうしています。
最後にスパイスを加えるのも
ありますし、あと・実際には
イメージと違って中々上手くいかない。
今回もあったのですが、例えば
一部のユニバーサルダウンライトの
可動域が小さい・例えば天井内部構造
に当たって、上手く旋回しないなど
ありまして、希望の位置に光が
シュートしないなどあります。
そんな状況を他人に任せるわけには
ちょっといかないのですね。
その状況を飲み込んで、他の箇所の
バランスを取っていくなど、これは
決して楽ではないのです。

体力は必要だなぁ・だって脚立の
上り下り・はて?何往復している
だろうか?ちょっとした山登り
くらいの感覚です。この度は
空調効いていて助かりましたが
夏場なんかは室内でも上の方は
暑いですからね。

同時進行で音響さんも調整中。
ユーミンの大ファンらしく調整音源
ユーミンメドレーです。現場で
ユーミン・・しかも1度「恋人が
サンタクロース」が流れた。
笑うしかないw



今回・写真の「渦」の部分に間接照明
を、これはかなり無理言いまして
ねじ込みました。正解だったと思います。
スポットだけでも全く問題ないのですが
間接照明のおかげでしまった感じです。



僕のHPにも写真少しアップしましたので
是非みてください。

帰りの新幹線から。この富士山の写真は
晴れ間のホンの一瞬。この後雲がかかって
すぐに見えなくなりまして。



悲しいこと・嬉しいこと・美味しかったり
大変だったり・色々あった1週間です。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント