東中野・公衆電話

打ち合わせで東中野なんです…


今世間を騒がせてる、あの
おぞましい誘拐・監禁と、
脱出の場所です。まずは
命あって良かったですが
もう言葉が無いです。
かなり沈静化していると
思いますが、未だメディアが
いましたね。

僕はテレビはスポーツと
NHKのスペシャル物・あとは
ニュース中心です。

この事件は、見たところで、
もう、やるせなさ・しか無く
学ぶところは皆無だ。

ただ、犯人が、いかなる過程
を経て、この様な人格を形成
したか?は僕の関心事項です。

あと、今回・公衆電話から
SOS出していますよね。もう
公衆電話なんて不用だな…と
思っていたんです。これは
大きな間違いでした。
近隣にも思い出せないくらい
少なくて。何らかの非常事態
には必要なんだと痛感して
います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント