LED NEXT Stage 2016 (1日目/4)



LED NEXT Stage 2016 (1日目/4)
でした。まずまずのスタート。
多くのお客様と話ししました。

ところで・・・OLED JAPANの
金社長は韓国国籍。で・写真
奥の壁に近い方で背中向けて説明
している男性は、その金さんの
御子息さんです。

よく知られた事ですが、韓国には
徴兵制度があります。で、その
御子息さんはその従軍期間なんです。
しかも38度線の最前列とのこと。
従軍期間が終わる1か月前は
通常の生活を行うための諸々の準備
が必要なのかな?一時・隊を離れる
らしい。その合間に手伝いに来て
いただきました。またしばらくすると
韓国に戻り、残り1か月を過ごす。

僕はその事(従軍)を相当前から伺って
いましたので、頭の中の勝手な想像で
御子息さん・めちゃくちゃマッチョな
イメージだったのですが・・・

あどけなさが残る、本当に若い
お兄ちゃんでした。もし戦争になれば
少年兵に見えると思う。

展示会と何の関係も無い事なんですが・・
明日も頑張るので、お時間あればぜひ!


ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント