あれこれ・いろいろ

昨日は・・ちょっと集中力が
途切れながら図面描きです。



子供みたいですが玉子かけご飯
大好き。こんなのはさして珍しく
無いのですが、ちょっとだけ
嬉しくなります。



仕事柄・何かと検索します。
無論・デザインとかをパクるとか
そんなんじゃ無いよ。そうすると
自分のデザイン物が海外のデザイン
サイトに掲載されているのを発見。
嬉しい・・かな?わかんないや。
一言あってもいいと思うんだけど
僕も基本・ネットに流していると
いうことは「半公共物」なんだろうな
という考えになっています。
本当に使われたく無いものは
出したらダメか、写真自体にその旨
画像加工でハメ込んでおかないとね。



嬉しい・・と言いますと、上記に
応募していまして、このモニターに
参加することになりました。
基本は事務所などがメインの
モニター実験参加のようですが
僕が「自宅事務所」であることと
僕自身が照明設計者だであることが
選定理由なんだろうと推察します。
まあデカいスタンドなんだろうね。
これは5月以降の設置になると連絡
受けています。また報告したいです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント