花見ライトアップ手伝い



昨日は花見でした。とは言っても
僕はライティング担当・運営側なので、
あまり、はっちゃけてはいませんけど。



特注の卓球台があったり。これかなり
盛り上がっていました。



いつも2〜3台のキッチンカーが
来ますが、このケバブなかなか
美味しかったです。



墨閃会と言う書道家ですね・
アーチストのライブペイントありまして
この面々・とてもカッコイイ!
桜・描いています。





滅茶苦茶カッコいいので・これ
意図的にやりましたが、奥壁に
影が投影されるようにライトを
修正しました。





当初200人くらい予定でしたが、
多分のべ300人くらいになったんじゃ
ないのかなぁ〜

最後・急に降り出した雨で、急ぎ
照明機材撤去しましたが、とても楽しい
宴でした。



この日はこの建物のオーナー様の
誕生日だったそうで、大きなケーキが
振舞われていました。この社長・
社員みんなに愛されているのが
わかります。

チっと↓いただければ嬉しいです

コメント