イタリア・ミラノにて



イタリア・ミラノの
トリエンナーレ美術館に
先日作成しました・おりん照明
「久乗編鐘オーロラ」展示
いただきました。この写真は
その様子です。写真送って頂き
ました。

本当は生で見たいなぁ・・・

ミラノサローネにはいつか・・
いや叶うなら40代で参加したいと
本気で思っています。
先に商品だけが行ってしまいました。

ちなみに照明展示のフランクフルト
メッセも、過去に「商品だけ」
行っています。なかなか当の本人
だけが行けていないです。もどかしい。




シンプルであるがゆえに、ちょっと
取り付けが難しいこの器具。
なので、マニュアルを作っています。
どうやら現地の日本の方が取付けて
くれていたようですが、外国人の方・
僕は「マルコ(イタリアの人ね)
でも取り付けられるように」作った・
日本語がわからなくても、写真を
追いかけていけば、取り付けられる
ように作ったつもりです。


チっと↓いただければ嬉しいです

コメント