とてもぞんざいに扱われてすごく 不満






http://sonoryu.blogspot.jp/2015/11/blog-post_3.html

もうどうでもいい話なんです。
僕にとってはね。でも怒っています。

昨年・受賞したTDWのコンペ
とてもぞんざいに扱われてすごく
不満なんですわ。

昨日・そのまとめた冊子が届きました。
たいそう立派ですが、やっぱり
僕のは訳がわからない。

僕が作ったプレゼンを何も考えず
完全に解体しているってこと。
これは昨年の展示でもでして
いかに、ここの事務スタッフが
内容を見ていないのか丸わかり。

解体したらダメなんだって。
だって一連を全部通しで見ないと
そもそも・わからないように
なっているんだから。

展示期間中も、その僕のプレゼンを
バラして再構成しているんですが、
よくも作成者の許可も得ずに
やってくれたもんだ。

単に見栄えとかで、並べただけ。
まあそもそも、その運営会社の
デザイナーとかも、ほとんど
バイトあがりみたいな人ばっかり
だったからね。担当者も、いい加減な
やつ(女でしたけどね)でした・・

僕はそのプレゼンの美的レイアウトと
引き換えに、今回・ほとんど説明
らしい説明文を入れなくて投稿し
コンペに臨んだのです。文面が無くても
わかるようにしたのです。

ちなみに僕がどんなのを作ったか
添付しておきます。







チっと↓いただければ嬉しいです

コメント