ILC:国際リニアコライダー

新しい現場の調査に向かう・・

車内吊りに目が行った。



平和な理想社会・・とか
宇宙の謎を解明する・・とか
あるんで、一瞬新手の宗教団体
の広告かと思ったよ。

国際リニアコライダー計画です。
ILC(国際リニアコライダー;
International Linear Collider)
加速器ですね。奥羽山脈の地下に
予定されています。東日本大震災
が無ければ決定していてもいいん
ですけど。

https://aaa-sentan.org/ILC/



重力波発見のニュースが今年あったし
上手く実現出来たらいいなぁ

しかしこの車内吊り・デザイン悪すぎ・・

現場は閑静な住宅街・お庭には
立派な植樹があります。



新しい住宅のプロジェクトです。
ありがたいことです。真面目に
答えを考えていきます。

この植樹含めたお庭も計画に
含んでいきます。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント