"T Air" アカんすぎる欠点

http://compe.japandesign.ne.jp


「登竜門」で当選した "T Air" ね。



iTunesではなく"T Air" 専用のAppに
音源が落ちます。これはスイスイ
でして。写真の様にwirelessです。



たまたまレノンのCDでですが
このアプリ・カラオケみたいに
歌詞が流れます。これは新感覚です。
他のミュージックアプリでこんなの
あるんですかね?

で・何が致命的かと言いますと
"T Air" 専用AppとiTunesがリンク
しない・・・ということ。
これね、僕だったら買う時に
多分確認しているかな?
いや・そんなの当たり前すぎて
確認しないかもしれない。その旨
箱にもWebにも記載が無い。

すなわちiCloudもしくは
iTunes Matchに残らないこと。
"T Air" 専用Appを使えば使うほど
iPhoneのメモリーを使うこと。
仮に"T Air" 専用App捨てたら
インストールした音源を丸ごと
失う・・ということです・・

これはもはやこのご時世
有り得ないやろ・・
悪いんですけど使わないわ・・
それでなくてもCD減っていくし
それでも残っているCDをパソコン
で出来る事を、よりイージーに・・
と思ったのですが・・・

結論としてはお蔵入りです。
多分売れなかったから懸賞品
だったのだと想像します。
Appがバージョンアップしたら
使うかもですが。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント